Pinky Rabbit

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配をおかけしましたが

無事新PCも届いてなんとか復活!


だがしかし!



逆にスペックよすぎてなんかやりづらい・・!w




なんか滑らかすぎるよ!いろいろ!



何とか慣れるのでまた遊んでくださry



snapshot_20141118_000518.jpg
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

スマホから近況報告第1弾!

パソコンがお逝きになられました。・゜゜(ノД`)

もう電源ボタン押してもうんともすんとも言わないっていうね・・昨日の初21階以上のギルド搭ひっそりと楽しみにしてたのになぁ(・ε・` )
まぁ、今のパソコン買って多分5年以上は確実に過ぎてるから寿命と言われればそうなんだろうけど何もこのタイミングで来なくてもという心境です!((((;゜Д゜)))


修理するより買った方がよさそうだからかうことにしたけど届くのは一週間より遅い!でもなかなかいいやつにしたからたのしみ(σ≧▽≦)σ



でもね!でも・・




パソコンに入ってるデータ全部パーだよ!泣きたい‼(



お友達紹介でのせようと思ったいい感じの遠近法のりょーちゃん夫妻のSSとかも消えたからもう悔しい(´д`|||)



なんかもうパソコンと届くまでつまんないなぁ|_-))))
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

すすめすすめとまれ!

どうしてそうなったのかは忘れたけどタウン幻神を手持ちの幻神だけで倒すまるでポ●モンバトルをくり広げました・・!
くろはお座りしてみてるだけかなーって思っていたら
snapshot_20140904_003609.jpg


いつのまにか参戦!やっぱりみんなでやるのが楽しいね(*´∀`*)
snapshot_20140904_003700.jpg


なんとか倒したけどまだやる気満々な3人は自ら敵を召喚!
snapshot_20140904_004130.jpg


倒すのはすごい時間かかっちゃうけどたまにはこうやって変わった事をするのもいいなぁと思う今日この頃w最近はギルメンさん達がリアルが忙しかったり体調崩しちゃって一人でいることが多いので嬉しかったのは内緒!(


そして気づいただろうか!3人それぞれ幻神とおソロの染色にしていたことに・・!でもうちの朱雀さんはグラデーションだったからなかなか決まらず苦労したので2人にアドバイスもらって何とか決めた次第・・(;´Д`)フー


色が信号機みたいって言ったらこれじゃ進め進めとまれだよ!ってこまつさんにつっこみもらったけど気にしない!(


そんな3人をご紹介!

すすめ1ねこさ!オペラとの染色具合と決めポーズがきまってます(*・ω・)b
snapshot_20140904_002940.jpg


すすめ2ととま!かんぴょうが守るとばかりに少し前に出てる様はナイトと姫なのかもしれない・・!
snapshot_20140904_003136.jpg


とまれうさぎもち!赤だからみんなをとめ・・・ん?
akaaa.jpg



あのネコさんは何をしてるんでしょうね?wベテランさんにキスとは・・・お仕置きが必要ダヨネ?(*´∀`*)ニッコリ




(*´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´#)ゴルァァァァァと怒ったところねこは誠意を見せると翔龍さん宅で裸になったと思ったら


THE DO☆GE☆ZE
snapshot_20140905_235437.jpg



そこまでされたら許すしかないよね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン


仲直り?した後最後は3人仲良くスク水(1日)を着て記念撮影w
snapshot_20140906_000417.jpg



来週は幻神堂5人が実装されるから行けることを楽しみにしとこうかな(`・ω・´)シャキーン




●本日のピックアップSSコーナー●
snapshot_20140904_005205.jpg

幻神バトルの合間を撮ろうとしたら居眠りさん発見wこんなのんびりした時間も貴重だよね('ω'*)




良ければ↓ワンクリックお願いします(o´-ω-))ペコチョ
banner.png
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

近況!アンテ!キノコ!ツンデレ!

最近めっきりブログおさぼりなうちです!どうも!(

ホントは人物紹介その2を書こうと思ったけどまだ撮りたい人がいるからもう少しお預け・・!


さてさて最近の近況を少しw




最近はずっとサブで遊んでますwサブのうさぎもちさん(琴書)です!背中アバも緑天使羽から橙の妖精羽に衣替え!w後は琴用の武器アバ欲しいところっ( ゚д゚)キリッ!そして朱雀もやっと手に入れました、名前はとりかわ(命名くろ)(`・ω・´)シャキーン

snapshot_20140828_193957.jpg


サブさんが65になって上オベ下キマイラセットにしようとオベ作ろうって話になってアンテヘルムをとりあえず作ったら
annteherumu.jpg

アンテで120超えるのはあまりないらしくホントは少し経ったらバリスも視野にって話だったけどもったいないからやめた方がいいとなったので適当なオベじゃなく長く使える闇アンテオベ鎧を作ることにwそしてこまつさんが呪いをかけに来た時できたのが

anntemeiru.jpg

まさかの130パーでこまつさんにも「わろた・・」と言われました( ゚д゚)


良い感じの防具ができたからなんとか+20にしたい!頑張る!w



そして今日!ついに手に入れたよ!りょーちゃん!!w
kinokooo.jpg

これでみんなで晴れて追いかけてあげることができそうです(。-∀-)ニヒ♪



次こそ人物紹介その2を書きたいところだけど撮れてない人のSS撮れるか次第で・・!




●本日のピックアップSSコーナー●

snapshot_20140804_223842.jpg

ミューさん曰くツンデレ3姉妹とのこと!ツンデレ好きにはたまらないねwこの中で何人ツンデレ好きがいるかたしかめry



良ければ↓ワンクリックお願いします(o´-ω-))ペコチョ
banner.png
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

今更登場人物(第1回目)

ももうさです、どーも!

今日は趣向を変えて相方さんのくろこと病院坂黒猫さんと一緒にブログによくでてくる数人を紹介したいと思いますw
snapshot_20140724_215552.jpg


え?くろがいないって?やだなぁ・・・



ここにいるじゃない、黒猫(本体)がw
kuro.jpg


普段みんなが見てるくろは仮の姿なのさ(`・ω・´)フッフッフッ



そんなわけで(?)くろ(本体)と一緒に第1回目は4人紹介紹介しますw(グダル防止で一言づつ言うだけ←)

以下ももうさ=桃 黒猫=黒


桃:1人目はこちら!

本体をいつか超えたい病院坂黒猫(仮) before


snapshot_20140721_044125.jpg

after(現在進行形の姿)
snapshot_20140724_022027.jpg



桃:仮の姿ですがねこみみがキラリと光ってますw前の姿ではキリッとしていてもツインテになると気が緩んでうたた寝もしちゃう猫っぷり(*´∀`)クスクス
ID塔問わず誤爆やどじっこを垣間見せてくれる楽しい相方さんですw


黒:ホンタイハモットシッカリシテルヨ!!


桃:2人目はこちら!

数多くの名言を残すであろうこまつさんw before

snapshot_20140718_215909.jpg

after(現在進行形の姿)
snapshot_20140726_232415.jpg


桃:前の姿では赤く大人な感じだったけど現在は真っ白で本人いわく夏仕様だそうですwこまつさんはIDや塔で名言を残して隠れファンもいるはず・・!そしてうちの琴に色々伝授してくれてる先生でもありますwくろ共々よろしくね・・!(

黒:カミガタハエビフリャー(`・ω・´)シャキーン

桃:3人目はこちら!

最近大忙しの神無月都ちゃん! before

snapshot_20140718_215930.jpg

after(現在進行形の姿)
snapshot_20140721_054715.jpg



桃:前のショートも可愛かったけどみんなでお揃いの髪型にと話しててやってくれたのが現在の姿ですw都ちゃんは最近忙しくて中々忙しくて塔とか一緒に行けてません(´・ω・`)そして塔に参加できた時は塔の間では最近都ちゃん争奪戦が起こるくらいのアイドルっぷりですw塔やIDでは時々鋭いコメントを見せてくれるナイスキャラですw

黒:トウデアルイテルトコミタコトナイヨ!



桃:そして最後に紹介するのはアバターセンスがピカイチのフォルテットさんです!
snapshot_20140718_220001.jpg

桃:ふぉるさんがIDで一緒だとみんな安心できる位のステキ琴様wそしてアバタ―のセンスもよくて毎回衣替えした姿を見るのが密かな楽しみwよく双子になってSS連打しちゃうことも・・!( そしてつい最近同じたけのこ派と分かった仲間でもありますw

黒:オレモタケノコハダヨ・ω・*)チラ




桃:駆け足で紹介したけどこの4人がこのブログの主な人達だと思いますwこれからもそんなメンバでよろしく!今に他の人達も紹介するかも・・!(

黒:マタネー!




●本日のピックアップSSコーナー●
snapshot_20140727_205140.jpg


一見普通にみえるけど実は立ち止まってる状態wくろが一人走ってる最中の状態で止まってたからSSとったけどわかりにくいかなw次は空中で立ち止まりよろしく・・・!(




良ければ↓ワンクリックお願いします(o´-ω-))ペコチョ
banner.png
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)
